【GW中の営業について】

5/1(土)からの連休期間中の営業について

5/1(土)2(日)3(月)4(火)5(水)

通常は月曜休園日としておりますが、5/3(月)・5/4(火)・5/5(水)と祝日が続きますのでそのまま連日開園となります。よろしくお願いします。

 

《追記》ゴールデンウイーク中に特にお問い合わせの多いことについてQ&Aを作成しました。ご参考ください。

 

Q・キャンプはできますか?

A・当園では残念ながら宿泊はできません。開園中であればデイキャンプは可能です。

 

Q・テントの使用はできますか?ペグうちも大丈夫でしょうか?

A・グラウンド以外のエリアならテント設営可能です。但しペグの取り忘れなど無いようお気を付けください。

 

Q・ハンモック、スラックラインなどは使用できますか?

A・ご利用いただけますが樹皮が傷まないようツリーウェア(保護材)は必ずご着用ください。

 

Q・火の使用はできますか?

A・原則火気使用禁止となっています。ガス調理器具については応相談。個人持込みのBBQについては現在許可しておりません。

(園内有料サービスにてBBQをご案内しております)

 

 

Q・売店や飲食可能な施設はありますか?

A・申し訳ございません当園内に売店などはございません。近隣のお食事処は管理事務所横の「ラウンジ」にてフライヤー等を置いてご紹介しています。園内でお食事をしたい場合は事前にコンビニ等でご購入することをお勧めいたします。

 

 

ゴーカートやBBQなどの有料サービスについて

現在公園でご利用できる各種有料サービスには以下の種類がございます。

 

1. ゴーカート周遊ツアー

2. トライキーツアー

3. BBQ

 

いずれも事前予約が必要となり、安全指導のためインストラクターが同伴いたします。管理事務所ではご予約できません、以下までお問い合わせ願います。

 

098-987-4832

ブルースカイリゾート

 

* 沖縄県は現在『まん延防止等重点措置』の適用対象となっています。屋外であっても密は避け、飲食の際には手洗いを徹底してください。飲食時以外はマスクの着用をお願いします。

 

マナーを守って楽しいゴールデンウイークを